« ナメコのパラダイス! | Main | 開催決定! テレマークスキー&クロスカントリースキー KTC関西講習会 in 万場 »

December 14, 2015

今シーズン2回目のスキーも人工雪 in 奥神鍋スキー場

奥美濃での初滑りから3週間経ちましたが、暖かい日が続くので、山には快適に滑れるだけの積雪はまだない。
ゲレンデも北日本の一部を除き、人工雪ゲレンデしかオープンしていない。
ここは焦らずに、山が滑れるようになるまでは、人工雪でテレの感覚を研ぎ澄まさねば。

関西でも先週末にいくつかのスキー場が人工雪でオープンしましたので、テレ仲間達と滑ってきました。

Img_0302

場所は兵庫県の奥神鍋スキー場。ゲレンデはだいぶ狭く、雪面は荒れていますが...

12345552_1536993923289488_508529185

みんなで滑れば楽しい!

3週間前の奥美濃ではぎこちない滑りでしたが、今回はだいぶマシな滑りに戻ってきました。

以下は、YouTubeにアップされた動画です。

今シーズンもよろしくお願いします。

|

« ナメコのパラダイス! | Main | 開催決定! テレマークスキー&クロスカントリースキー KTC関西講習会 in 万場 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ナメコのパラダイス! | Main | 開催決定! テレマークスキー&クロスカントリースキー KTC関西講習会 in 万場 »