« 稚内 | Main | 白馬へ »

July 18, 2010

稚内での食事とお酒は、「む蔵」で

道北から大阪には金曜日に帰ってきました。
今回は稚内で2泊しましたが、昼食と夕食は常に「む蔵」でとりました。
Top_musashi

このお店の紹介とマスターとの出会いについては、昨年のブログに書いています。

お店の場所は南稚内から東へ歩いて45分の高台にあるので、車でないとちょっと行きづらいところですが、稚内に行くことがあれば、ぜひ立ち寄ることをお勧めしたいお店です。
稚内の自然や観光についての情報も入ります。

今回は夕食時にマスターが車でホテルまで迎えにきていただき、帰りもホテルまで送っていただきました。
おかげさまで、思う存分お酒を飲み、稚内の海のもの、山のものをおいしくいただきました。
常連さんのマイケルとマスターによるギター演奏もあって、楽しく過ごせました。
マスター、おかみさん、マイケル、そしてお店でお会いしたお客さんたち、どうも有り難うございました。

下は夕方になるとお店の前に出没するキタキツネです。
まだ子ギツネのようです。
Imgp1160

|

« 稚内 | Main | 白馬へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80345/48911113

Listed below are links to weblogs that reference 稚内での食事とお酒は、「む蔵」で:

« 稚内 | Main | 白馬へ »