« 立山2 | Main | 鳥海山 祓川から »

June 29, 2010

秋田県にかほ市象潟でサンプリング

先週は秋田県にかほ市象潟に研究材料のサンプリングに行ってきました。
鳥海山の麓です。
私の調査地は山に行った際に見つけたところが多い。
ここもそう。
のどかな田園地帯でいいところです。
Kisakata
ノスリも飛んでいます。
Nosuri

もちろん鳥海山も登りました。

|

« 立山2 | Main | 鳥海山 祓川から »

Comments

さすがに今回スキーは担がなかったのでは。( ̄ー ̄)ニヤリ

Posted by: CIMA | June 29, 2010 at 07:47 PM

スキー担いでいきましたよ。
雪渓の乗り換えや雨溝に苦労しましたが、それなりにまだ滑れました。
ただし去年の同じ時期の方が雪がありましたね。
今シーズンは冬の雪は多かったが、溶けるのが早かったようです。
詳細はまた後日。

Posted by: マメゾウムシ | June 30, 2010 at 09:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80345/48750819

Listed below are links to weblogs that reference 秋田県にかほ市象潟でサンプリング:

« 立山2 | Main | 鳥海山 祓川から »