« 黒姫山 | Main | 生態学会 »

March 16, 2010

高校同窓会

出身高校であるK学院高校の第36期同窓会に参加してきました。
卒業後すぐにクラス会はあったのですが、その後は高校全体の同窓会が3回ぐらいあっただけで、同期だけが集まるのは実は25年ぶりです。
久しぶりに恩師への再会。
すぐにわかる友もいれば、なかなか思い出せない友もいる。
25年の歳月の長さを感じました。
3次会まで参加し、思い出話に盛り上がりました。
皆さん、それなりにいろいろなところでご活躍されているようでなによりでした。

|

« 黒姫山 | Main | 生態学会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80345/47822996

Listed below are links to weblogs that reference 高校同窓会:

« 黒姫山 | Main | 生態学会 »