« 三田原山 | Main | 栂池高原雪の祭典:ちびスペフォーメーション »

February 25, 2010

修士論文発表会および学部入試

昨日は修士論文発表会で、今日は学部入試でした。
試験監督を終えたところです。

入試の時は地味な学生が、入学すると大学生らしく少々派手になる。
冬から春にかけては変態の時期なのですね。

修士論文発表会は私の研究室からは1名が発表しました。
中間発表の時よりはましだったかな。
今後の頑張りを期待します。

|

« 三田原山 | Main | 栂池高原雪の祭典:ちびスペフォーメーション »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80345/47661051

Listed below are links to weblogs that reference 修士論文発表会および学部入試:

« 三田原山 | Main | 栂池高原雪の祭典:ちびスペフォーメーション »