« 栂池ジュニア技術選 | Main | これからの進化生態学−生態学と進化学の融合− »

February 19, 2009

卒業研究発表会

昨日・一昨日と卒業研究発表会でした。
私のところからは2名が発表しました。
新学科としては初めての卒研生でしたが、全体的にまあまあのレベルだったと思います。
もちろん極めて優秀な発表からいまいちな発表までばらつきはありました。
しかしそれが一生懸命やった結果であればよいでしょう。
そうでないのであれば、この後悔をこれからの人生で挽回できるよう頑張って下さい。

|

« 栂池ジュニア技術選 | Main | これからの進化生態学−生態学と進化学の融合− »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80345/44111295

Listed below are links to weblogs that reference 卒業研究発表会:

« 栂池ジュニア技術選 | Main | これからの進化生態学−生態学と進化学の融合− »