« 立山悪天 | Main | 雪崩ビーコン PIEPS DSP V6.2を購入 »

November 25, 2008

立山晴れた

立山最終日の22日、なんとか晴れました。
雪質は悪くなかったのですが、シーズン最初で調子はいまいちでした。
それでも気持ちよくシュプールが描けました。
Tateyama0811

浄土山の斜面を登る時に室堂山荘の付近をヘリが飛んでいたのですが、室堂山荘の近くで凍死者が見つかり、その遺体の搬出作業とのことでした。
前日の悪天の中で起きた悲劇です。
故人の冥福をお祈り致します。

|

« 立山悪天 | Main | 雪崩ビーコン PIEPS DSP V6.2を購入 »

Comments

どーも、快晴をゲット!粘った甲斐がありましたねー。
私らは、もう一日休みをとり白馬五竜で滑ってましたー。ゲレンデでもパウダーでしたが、やはり立山で味わいたかった・・
また奥美濃、白山方面へ来られる際はぜひご一緒に・・・。

Posted by: 白鳥の2人組 | November 26, 2008 at 06:41 PM

コメントどうも有り難うございます。
下山日になんとか晴れました。しかし、そのには夕方に石川の友人宅に行く用事が入っており、残念ながら1回滑っただけで下山でした。あと何回か登り返して滑りたかったです。奥美濃方面へのバックカントリー、今シーズンは1回は行きたいと考えております。その時はぜひご一緒できればよいですね。ちなみに私のメールアドレスはmishiha(at)nifty.comです。

Posted by: マメゾウムシ | November 28, 2008 at 10:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80345/43221952

Listed below are links to weblogs that reference 立山晴れた:

« 立山悪天 | Main | 雪崩ビーコン PIEPS DSP V6.2を購入 »