今年度初セミナー
今年度初の研究室セミナーを行いました。
内容は第1回目であるので研究室ガイダンスです。
研究の進め方や論文の捜し方などを説明しました。
セミナー終了後にはホームページ用の写真を桜の木を背景に撮りました。
いよいよ今年度の研究室が始動です。
<ブログランキングに参加中です。>
読んだら1クリックをお願いします。
今年度初の研究室セミナーを行いました。
内容は第1回目であるので研究室ガイダンスです。
研究の進め方や論文の捜し方などを説明しました。
セミナー終了後にはホームページ用の写真を桜の木を背景に撮りました。
いよいよ今年度の研究室が始動です。
<ブログランキングに参加中です。>
読んだら1クリックをお願いします。
年度初めの忙しさでなかなか更新できないでいます。
まだしばらくは忙しさが続きますが、できる範囲で更新をしていいければと考えています。
大阪で行われた国際シンポジウム(BDCE2006)の写真を公開しました。
雰囲気を写真から楽しんでください。
<ブログランキングに参加中です。>
読んだら1クリックをお願いします。
Recent Comments