« 生態学会新潟大会が終わりました | Main | 今年度初セミナー »

April 10, 2006

国際シンポジウム(BDCE2006)の写真

年度初めの忙しさでなかなか更新できないでいます。
まだしばらくは忙しさが続きますが、できる範囲で更新をしていいければと考えています。

大阪で行われた国際シンポジウム(BDCE2006)の写真を公開しました。
雰囲気を写真から楽しんでください。

写真

<ブログランキングに参加中です。>
読んだら1クリックをお願いします。

|

« 生態学会新潟大会が終わりました | Main | 今年度初セミナー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80345/9526375

Listed below are links to weblogs that reference 国際シンポジウム(BDCE2006)の写真:

« 生態学会新潟大会が終わりました | Main | 今年度初セミナー »