買い換え
しばらく更新をさぼっていました。
申し訳ありません。
先週末はいろいろと買い物をしました。
我が家にある物は私が独身時代から使っているものが多く、10年以上経っているものも結構あります。
そうなるとそろそろ買い換えしたくなるというのが人情。
まずは炊飯器を購入しました。
以前のものは3合炊きの安いものでしたが、5.5合炊きのIH圧力炊飯器にしました。
まだご飯は炊いていませんが、今日あたりこの炊飯器で炊いたご飯にありつけるかもしれません。
それからスキーウエアも買い換えました。
最新のカッコイイのにしました。
今週末、このウエアでスキー場に行ってきます。
本当は最新のゲレンデ用と山スキー用のスキー板も買い換えたかったのですが、さすがにこれは経済的にも後回しです。
携帯も3年以上使っていたmovaからついにFOMA P902iに機種変更しました。
FOMAにした理由はBluetoothでPowerBookと接続可能だからです。
これでとりあえずFOMAの電波が届くところであればデータ通信ができそうです。
これからいろいろと試してみます。
Comments